入室ボタンをクリックすると担当者へ自動で繋がります。繋がるまでしばらくお待ちください。
入室ボタンをクリックすると担当者へ自動で繋がります。繋がるまでしばらくお待ちください。
- ジェイコムグループでは、応対品質を確保するため、お客さまとの通話を録音させていただいております。あらかじめ、ご了承ください。
- 当社は、今後のお客さま対応および社内分析のため、お客さまよりヒアリングした個人情報を利用させていただきます。個人情報の登録を拒否することは可能です。 個人情報の登録を拒否される場合、ヒアリングした情報は今回のご案内時においてのみ利用いたします。
- 当社は今回の対応を実施するにあたり、お預かりした個人情報を、当社が定める「プライバシーポリシー」に従い、適切に管理いたします。 弊社サービスのご案内の目的の範囲内で、当社の代行業者および情報処理業者に対して個人情報を委託する場合があります。 その場合、当社の責任で適切な委託先を選定し、個人情報の取り扱いに関する契約を締結した上で委託します。
- お客さまには、ご自身の個人情報の開示を求める権利、訂正または削除を要求する権利があります。開示手続きに関しては、J:COMカスタマーセンター(0120-999-000)までお問い合わせください。
- 詳しくは当社ホームページ(www.jcom.co.jp)内「プライバシーポリシー」にてご確認ください。
- また、横浜ケーブルビジョン(以下、YCV)のお客さまの開示手続きに関しては、YCVコールセンター(0120-595-775)までお問い合わせください。
- 詳しくはYCVホームページ(https://www.catv-yokohama.ne.jp/common/policy.php)内「プライバシーポリシー」にてご確認ください。 ジェイコムグループ各社 個人情報保護管理者 管理部長・各局局長・経営管理部長
チャットボックスで担当者にメッセージを送ることができます
通話中
本日はお時間いただきありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
入室できませんでした
大変申し訳ございません。少し時間を置いて再度入室ボタンを押してください